エコパにて☆

こんにちは!スタジオプレアデス藤井です(*´ω`*)

最近はとっても寒い日が続いていますが、体調を崩していませんか?

プレアデスでもゴホゴホと咳をしているメンバーさんが目立ってきました(; ・`д・´)

手洗いうがい、インフルエンザの予防接種など色々を予防をしましょうね♪

 

29日にエコパスタジアムでパラコードのボトルフォルダーとブレスレットを販売させていただきました♪

この日に向けてメンバーさんたちとブレスレットを600本用意しました!

編みがとても固く大変な為、腱鞘炎になってしまうメンバーさん、スタッフが続出でした( ;∀;)

それでも頑張って編み続けたブレスレット!

ジュビロサポーターへ届きますように❤

 

前日から台風が近づいていて、試合どうなるかな~?と心配でしたが、試合は中止にならずにすみました。

当日は平井さん・古谷さんとスタッフ4名でいざ出発♪

雨が降っていたためとても寒く、荷物を運び出すだけでびしょ濡れでした(笑)

もうここまで来たら気合入れてやるぞー!ということで雨の中の販売がスタートしました。。。

11時に販売スタートしたのですが、サポーターさんもまばらでちらほらでした。

15時キックオフということで、サポーターさんたちが来るのは1時くらいかな~と話していたら、12時ぐらいからたくさんのサポーターさんが来場し始めました。

平井さん・古谷さんもとても大きな声をだして頑張ってくれました♪

雨は大降りになったり小雨になったりと安定することなく降り続けました。

ですが、平井さん古谷さんのおかげでお客さんがブースを覗きに来てくれるようになりました。

途中から土曜日にボランティアで来ていただいている、岡田さんも合流し大人数で楽しんでやれました♪

ジュビロ磐田さんの公式ブログ「jubiLOG」にもプレアデスを掲載していただきました♪

ぜひチェックしてください❤

https://www.jubilo-iwata.co.jp/blog

スタジオプレアデス焼津

〒425-0022

静岡県焼津市本町1-2-4

 E-mail:info@studio-pleiades.jp

 

就労継続支援B型

TEL:054-629-7711

FAX:054-629-7712

 

放課後等デイサービス

TEL:054-631-9850

FAX:054-629-7712

 

 

 

スタジオプレアデス清水

〒424-0842

静岡県静岡市清水区春日1丁目5-15ファムス桜橋1F

E-mail:info@studio-pleiades.jp

 

就労継続支援B型

自立(生活)訓練

TEL:054-352-8811

FAX:054-352-8823